2007年11月29日

1ヶ月ぶり。。。

ブログを見てビックリですexclamation目 1ヶ月も更新してませんでしたバッド(下向き矢印)ふらふら この1〜2ヶ月間、色んな事があって忙しいってよりも精神的に疲れてましたたらーっ(汗)                                                                            9月の中旬にマイカーを購入車(セダン) これで免許を取ってから4代目の車になりまするんるん                                                     そして、姉ちゃん夫婦の離婚の危機ふらふら もう、仲直りして大丈夫なんですけど、これが1番大変だったかも・・・私の姉ちゃんは何でも私に頼ってしまう性格なんです。周りからは私の方が姉ちゃんみたいって良く言われるくらいたらーっ(汗) 疲れましたバッド(下向き矢印) 後は、友達と日帰りで大分県まで遊びに行ったり紅葉いい気分(温泉) 全日本のバレーをTVで見たりわーい(嬉しい顔)                                あっexclamation 私の今年の目標だったデジタル一眼レフカメラを買うって目標なんですけど、とうとう買っちゃいましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 9月・10月・11月ってお金をいっぱい使ってしまったから本当に迷ったんですけど、大分県に紅葉を見に行くなら、やっぱり欲しいって事でるんるん                                 一眼レフは難しいですねー(長音記号1) でも、楽しいるんるん                                      今、頑張って練習してる途中なんですけど。。。少しだけ載せましたぴかぴか(新しい)                                        下 ちょっぴり、きつそうな魅実ママあせあせ(飛び散る汗) 下 画像 010.jpg                             下 蒼くん、かっこいいグッド(上向き矢印) 下                                画像 014.jpg                             下 小粒の筋肉すごいでしょexclamation&question 下                                画像 091.jpg                             下 小梅の猛ダッシュ犬(足) 下                                画像 086.jpg

ニックネーム ぷるママ at 13:48| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

主治医との話・・・

image/phcmrak-2007-09-11T12:58:05-1.jpg前、日記にも書いたんですけど、身内が重い病気にかかっています。 父です。病名は膵臓ガン。8月に手術をしたんですけど、お腹を開いてみたらガン細胞を取れる状態ではありませんでした。私なりにネットや本で調べてみると膵臓ガンは発見が遅く気付いた時には末期の状態がほとんどだそうです。再発率も他のガンに比べ高く、放射線や抗ガン剤の効き目もあまり出ない、とても難しいガンらしいです・・・。手術後、 放射線治療をしてきましたが効き目はやはりありませんでした。昨日、主治医の先生と話をして私達、家族に告げられた言葉は、このまま薬が効いてくれないと年内は難しい・・・薬が効いたとしても1年ぐらいだと思います。。。8月の段階で、それなりに覚悟はしていたもののショックでした。 元々、体つきの良い父だったので、痩せてしまった今の父は本当に別人の人のようです。 まだ51才でこれから自分の時間を楽しむはずだったのに。父本人はガンだと知りませんが、気づいてるみたいです。自分の体の事は自分が一番解るんでしょうね。
ニックネーム ぷるママ at 12:58| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

優しいスタッフ達・・・

昨日、ビックリする事が起きましたexclamation この前、ブログに載せたワンコのケーキなんですけど、本当は我が家に届いた時には箱の中でグチャグチャになっていたんです。 鼻が潰れていたりクッキーの耳がはずれていたり中身がひっくり返っていたりと・・・冷凍していたので形自体はあまり崩れていなかったので、とりあえず配達業者には一言文句を言い気が済んでいたのですが、ケーキを作って頂いたお店のドッグファクトリーさんから違うお菓子が送られてきたんです。 手紙も一緒に添えらていました。お詫びの言葉ばかり書かれていました。 私的には、悪いのは配達業者だし、私とドッグファクトリーさんは被害者なんですよね。。。 ワン達は見た目よりも味が命だし、とぉ〜っても喜んで食べてくれていたしるんるん ワン達は悲しい思いなんかしていないのに、何だか私の方が申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたもうやだ〜(悲しい顔) スタッフの方達の動物に対する愛情が本当に感じられる出来事になりましたわーい(嬉しい顔)                                 P7150113.JPG                                遅くなりましたが。。。7月7日七夕の日に新しい命がこの世に誕生しましたぴかぴか(新しい) お姉ちゃんの3人目の子供でするんるん これで3姉妹になりましたグッド(上向き矢印) 3,200gの可愛い女の子。名前はまだ決まっていませんが、せっかく七夕の日に生まれたんだから、それに関係する名前にしよ〜って意気込んでいますわーい(嬉しい顔) P7070038.JPG
ニックネーム ぷるママ at 12:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

色々ありました〜

またまた、久しぶりの更新です。って言うのもサボってたんじゃないんですよわーい(嬉しい顔) まずは、ぷるの調子が久しぶりにすごく悪くなってしまったんですあせあせ(飛び散る汗) 毎年、梅雨の時期は大体、体調を崩すんですけど今回はひどかった。 水頭症の影響で目はず〜っとシュパシュパしたままで、食事も摂らなくなって下痢・嘔吐を繰り返しました。。。1番きつそうだったのは頭が重いのかお座りした状態で下をず〜っと向いたままで固まって動かないんです。 入院をさせた方が良いけど、ぷる君の場合は飼い主さんと一緒の方が安心するでしょうねって先生に言われたので毎日、会社には遅刻して行って朝から病院。 私の会社はそうゆう時、本当に助かりますわーい(嬉しい顔) 結構、自由が利く会社だし犬・猫の急病の時は事情を話せば大丈夫なんですわーい(嬉しい顔) 本当に感謝しないとですねぴかぴか(新しい) 今の状態は・・・皆の手助けも有り、ぷるはご飯を食べてますエサ でも、頭はまだキツイみたいで下がって固まる事もあるんですけど、ひどい時よりは全然マシわーい(嬉しい顔) 早く梅雨なんて終わっちゃえば良いのにグッド(上向き矢印)  あと、我が家の猫(笑)が帰ってきませんもうやだ〜(悲しい顔) もう居なくなって1週間。ニャンチュウなんですけど、男の子なのにもともとニャンチュウは外にあまり出ない子で家の中でゴロゴロしていたのに帰って来ないもうやだ〜(悲しい顔) 怪我でもして帰って来れないのかもって思って近所の人に聞いたり探したりしているんですけど誰も見ていないんです。 家の裏が山なんですけど山の奥までは危なくて探しに行けないし・・・無事に帰って来てくれると良いんですけど猫(泣) そんな感じで過ごしていたのでパソコンをする気にはなれなかったんですよねバッド(下向き矢印) なるべく毎日UPしたいのにバッド(下向き矢印)
ニックネーム ぷるママ at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

色々ありました"^_^"

またまた、更新の日が開いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗) まずは、友達のお兄ちゃんが亡くなってしまって・・・友達が心配で毎日夜遅くまで一緒に居ました。早く元気になって欲しいけど今はとにかく無理しないで欲しいです。弱さを見せるのが苦手な子だけに心配でたまりません。。。                                                   後は、フィラリアの検査の為にちょこちょこ病院へ行ったりしていました犬(笑)                          ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)                    スバル・・・29kg                                                                 テンダー・・・3.5kg                                                                  華妃・・・4.1kg                                                                 ちゃっぴー・・・2.6kg                                                          ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 華妃が太っていたのにはビックリexclamation もう少しダイエットしないとかなぁバッド(下向き矢印) 小梅も5月18日に3回目のワクチンが無事に済んだので来週あたり会社でデビューさせてあげないとね揺れるハート小梅の体重は・・・2kgたらーっ(汗) 5ヶ月にしては大きい気がしますふらふら 残りの子達は今週病院へ行かないとね犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぷるママ at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

いやぁ〜(>_<)

本当に私は怠け者ですねたらーっ(汗) もう何日も更新サボってますふらふら ネエchan達のインフルエンザは治って今は私もゆっくり出来ているのに・・・なかなかパソコン開かないんですよねバッド(下向き矢印) 明日っからは頑張って更新するぞぉグッド(上向き矢印) 
ニックネーム ぷるママ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

無事に終わりました(*^_^*)

お父さんの手術ですが無事に成功しましたわーい(嬉しい顔) 手術が終わってからすぐに、ICUに入ってしまったし麻酔が切れるのは次の日らしく、話をする事は出来なかったんだけど、成功して本当に良かったグッド(上向き矢印) これからは、お酒もタバコも控えてもらわないとなぁー(長音記号1) 夜は、ぷる・魅実・蒼・小粒の4匹をシャンプーしましたぴかぴか(新しい) 本当は全員シャンプーしたかったんだけど、朝が早かったので眠くて眠くて眠い(睡眠) 残りの子達は明日揺れるハート                                P2250833.JPG
ニックネーム ぷるママ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

久しぶりの更新♪

バタバタしていて、なかなか更新が出来なかったバッド(下向き矢印) って言うのも、お父さんが入院しちゃったんですふらふら 私のお父さんは、貨物船船に乗っているので家に帰ってくるのは半年に1回くらい。まぁ、その1回が休暇として1ヵ月くらいあるんですけどねわーい(嬉しい顔) そんな、お父さんが緊急入院病院 膵臓の近くに水が溜まっているらしく月曜日に手術なんですあせあせ(飛び散る汗) 突然で家族みんなビックリ顔(え〜ん) とりあえず、命に係わる程の症状じゃないみたいだから安心はしてるんですけど、無事に手術が終わるまでは・・・ そんなこんなで、仕事終わってお見舞いなんかに行ってたら帰って更新する気にはなれなかったたらーっ(汗) 犬(笑)猫(笑)は、とぉ〜っても元気いっぱいです揺れるハート P9250032.JPG
ニックネーム ぷるママ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

今年の目標(*^_^*)

ワン&ニャンの今年の目標は発表したのに、自分の大事な今年の目標を宣言していなかったふらふら                                       @ミシンを買って裁縫上手になる                                                                  Aデジカメの一眼レフを購入                                                              今、使っているカメラは4年位前の物なので早く買い換えたいわーい(嬉しい顔) しか〜し、一眼レフは高いたらーっ(汗) 夏くらいに購入できるように節約生活を送りたいと思いますわーい(嬉しい顔) あと、裁縫上手になるって言うかワンコグッズを作れるようになりたい犬(笑)                                                           私は首輪とかを8個、色違いで購入する事があるんだけど、なかなか欲しい色が無かったりしてたらーっ(汗) っで、自分で布買って作ろうと思いますGood                                           ちなみに色は・・・                                                               ぷる・・・水色                            華妃・・・緑                                ちゃっぴー・・・赤                          魅実・・・ピンク                                恋時・・・オレンジ                          蒼・・・青                                きゃん・・・黄色                           小粒・・・黄緑                                って感じで決めてます。                                                       目標達成出来るように頑張ります揺れるハート                                mmmm.jpg
ニックネーム ぷるママ at 00:21| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

今年も宜しくお願いします(=^・・^=)

遅くなりましたが・・・新年あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 本当は今年から毎日、更新したかったのですがたらーっ(汗)予想以上にバタバタ忙しくて(遊びが)ふらふら 地元の友達と遊んだり初売り行ったり、朝方まで麻雀したりあせあせ(飛び散る汗)犬(笑)とあんまりゆっくり出来なかったsoonごめんねバッド(下向き矢印) しかし、年越しは家族と過ごしましたGood明日から写真付きで1人1人にコメント聞きたいと思います犬(笑)カメラ
ニックネーム ぷるママ at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリメリ★クリスマス

クリスマスメリークリスマスクリスマス 24日はお姉ちゃんの家でクリスマスパティーぴかぴか(新しい) 代表者の華妃・恋時・きゃんきゃん・蒼を連れてわーい(嬉しい顔) もっと沢山、料理の写真とか撮りたかったんだけど食べるのに夢中でたらーっ(汗) それでもって、家に帰って写真をチェックしていると・・・華妃の写真がないexclamation どうして? 少し考えてみたら・・・華妃は私の膝の上にず〜っと座っていたので写真に写ってないんだたらーっ(汗) PC240445.JPG                                子供用のケーキですバースデー プリキュアってテレビのキャラクターTV                                PC240444.JPG                                こちらは、大人用のイチゴのタルトバースデー 中はカスタードでとぉ〜っても美味しかったわーい(嬉しい顔)                                PC240448.JPG                        犬(笑)目お姉ちゃんが食べてるのを見つめ続ける子達目犬(笑)                                PC240450のコピー.jpg                                こらこら、恋時も諦め悪いなぁたらーっ(汗) そこには箱しかないよあせあせ(飛び散る汗)                                PC240453のコピー.jpg                                あぁダッシュ(走り出すさま) マロンexclamation 食べちゃ駄目だよパンチ                                PC240454のコピー.jpg                                連れて行った子の中で唯一、だけケーキばっかり見てました顔(イヒヒ)                                PC240455のコピー.jpg                                私に怒られるのでテーブルにアゴを乗せて待機exclamation&question                                PC240465のコピー.jpg                                甘えん坊のきゃんきゃんは、もう帰りたいみたい犬(泣)                                    PC240465のコピー.jpg                                12月25日のクリスマスケーキバースデー こちらは、なんとディズニーのケーキ揺れるハート  チーズケーキの上にミッキーのクッキーが乗っているんですぴかぴか(新しい) おいしかったグッド(上向き矢印)                                PC240472のコピー.jpg
ニックネーム ぷるママ at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

もうすぐクリスマス♪

せっかくの休みの日なのに・・・雨もうやだ〜(悲しい顔)                                          午前中は部屋の掃除を頑張って午後からはお友達とお買い物にグッド(上向き矢印) お互い、給料日前だったので見るだけだったんですけど、楽しかったわーい(嬉しい顔) 夕食は買い物を我慢したのでちょっと頑張ってホテルのレストランへホテルぴかぴか(新しい) そのホテルには久しぶりに行ったんですけど、クリスマス前って事で正面玄関に大きなクリスマスツリーがクリスマス揺れるハート とっても、綺麗でしたるんるん私も早くツリー出さないとなぁグッド(上向き矢印)                                PB270044.JPG PB270040.JPG            華妃の下痢は病院のご飯のお陰で無事に治りましたグッド(上向き矢印) 朝から病院のほうに電話をして説明したら、もう大丈夫でしょうってわーい(嬉しい顔) これからは、ご飯を少しづつ変えてみて華妃に1番合うご飯を探さないといけませんエサ 華の為に頑張るぞぉGood
ニックネーム ぷるママ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

お守りが〜(^◇^)

朝からポストを覗くと・・・楽しみに待っていた品物がわーい(嬉しい顔) それは、ワンコ達のお守り犬(笑)ぴかぴか(新しい) ミニお守りだから、2cm×3cmと本当にミニサイズなんだけどワンコの名前も入れてくれるので購入ハートたち(複数ハート)私の分は注文していなかったんだけどプレゼントって事で三つ葉のマークの入ったお守りを頂ました四葉わーい(嬉しい顔) Web みつば                                                                    http://www.mitsuba.biz/omamori/ 1つ500円です¥ PB110148.JPG                                こんな感じで、1つづつ包装して届くよグッド(上向き矢印)                               PB110140.JPG
ニックネーム ぷるママ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

悲しい事件を忘れたくない。。。

夜の6時からNIBのバンキシャって番組で広島ドッグパークの報道がされていました。本当に悲しく涙が出ます。 同じ人間として、どうしてこんなに酷い事が出来るのでしょう?? 今回の事件に限らず悪質なペットショップ・悪質なブリーダー・ペットへの虐待。。。 生き物を商品としか考えておらず愛情も注がない人間達。 動物は私達人間とは話せません。だからこそ、少しでも動物達の気持ちを考えてあげて欲しい。 事件を起こした人は動物達の心の叫びが聞こえないのでしょうか? この子達は、もちろん体もツライ状態だったと思う。でも、それ以上に精神は限界を通り越していたのかも。。。        他の方のブログに同情ではなく動いて!!って書かれた文がありました。私も可哀想と思うだけで行動に移せていなかったので、少しでも力になりたくて私の先月分の給料の残りを振り込みました。皆さんも同情するだけでなく動いてみて下さい。                         命は尊い
ニックネーム ぷるママ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

うれしぃ〜(~o~)

やった〜わーい(嬉しい顔) 犬吉猫吉の読者プレゼントが当たりましたグッド(上向き矢印)                          ぴかぴか(新しい)猫ママとちびたちぴかぴか(新しい)って本でした本 さっそく、読んでみると・・・と〜っても考えさせられる内容でした。ぜひ、呼んでみてくださいexclamation 本の中に衝撃的な内容がバッド(下向き矢印) 15年度に殺処分された犬の数と猫の数がもうやだ〜(悲しい顔)                                                                        犬の合計は105,742匹   猫の合計は267,214匹 どうしてこんな数に・・・シアワセに暮らしている子もいるのに、死を待つだけの子もいるもうやだ〜(悲しい顔) 人間がきちんと避妊手術・去勢手術をしていれば、こんな数にはならなかったはずexclamation×2  私の職場には、年に何回か犬や猫が捨てられている時がある。1番ひどかったのは、夏のとっても暑い日に成犬のゴールデンレトリバーが2匹、ガードレールに繋がれていた事。急いで水を飲ませてあげると、すごい勢いで飲んでいた。悲しさと供に飼い主が憎くてたまらなかったむかっ(怒り)その子達は今は牧場経営をしている方の家でシアワセに暮らしていますわーい(嬉しい顔) 我が家にいる猫も1匹は会社に捨てられていた子猫(笑)台風の前の日に捨てられてしまって、ほっておけずに家に連れて帰りました猫(足) どうして、簡単に捨てたり殺したり出来るんだろう・・・ 猫ママとチビたち 犬の十戒の本                                   虹の橋ぴかぴか(新しい)犬の十戒                  私の大好きな本とゆうか、とても考えさせられる本なので、世界中の人に読んでもらいたい本ですわーい(嬉しい顔) 私は、ぷると過ごしているせいか、死がとても近くに感じられて時々、怖くなるんです。でも、虹の橋を読むと心が救われる気がしますわーい(嬉しい顔) 犬の十戒は、これから飼う人、現在飼っている人に読んでもらいたい本でするんるん 本当に、この本に書いてある通りだと思うexclamation この子達には私しかいないexclamation私が何をしてでも守らなくてはGood この子達はもちろん、世界中の動物達がシアワセになれるよう私もお手伝いしていきたいなぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぷるママ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

姉の子と・・・(^^)

姉ちゃんの子が昨日、運動会で今日はお休みexclamationそして私もお休みexclamation  もしかしたら・・・・って思ってたら、やっぱり子供を面倒見ててー(長音記号1)ってもうやだ〜(悲しい顔) って事で子供2人と妹の4人で動植物園へウサギこの、動植物園へは規模が小さいけどゆったり遊べるので、たまぁ〜に行きますわーい(嬉しい顔)キスマークしかも、ここの動物達は名前が付いている子がいて名前を呼ぶと寄って来るんでするんるん 像さん                                                               めちゃめちゃ、はしゃいでましたわーい(嬉しい顔) きら、あむ                                       しまうまは、何故か檻の中からず〜っと付いて来て可愛かったグッド(上向き矢印) しまうま                          やっぱり子供は若い分、疲れ知らずで元気いっぱいわーい(嬉しい顔) でも純粋で可愛いから、今日一日でとぉ〜っても癒されましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ニックネーム ぷるママ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

お友達の家のワンコ

今日は、ご近所の友達Mちゃんの家へ行ってきました〜わーい(嬉しい顔)    Mちゃんの家には1歳になるダックス犬(笑)ジュニア君がいますハートたち(複数ハート) ジュニア君は、やんちゃで甘えん坊の男の子。私が家に行った途端、ベタベタ噛み噛み甘えてきて・・・Mちゃんと話しているのにジュニア君が気になってなかなか集中しておしゃべりが出来なかったたらーっ(汗)    Mちゃんは、同級生で姉妹みたいに仲良しの女の子なんです顔(イヒヒ)ワンコにハマったのも私が飼っていたから揺れるハートなぁ〜んて言ってるんですよウサギ P9200165のコピー.jpg      とぉ〜っても、やんちゃな男の子犬(笑) P9200163のコピー.jpg
ニックネーム ぷるママ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

久しぶりの集合写真

台風が大接近しています台風雷    私は、午前中は仕事だったんだけど、さすがに午後からはお休みー(長音記号1)家に帰るとワンコ達は帰ってくる時間じゃないのに帰ってきたからビックリexclamationでも、嬉しそうにおで迎えしてくれました黒ハートお昼から少しだけ皆でウトウト昼寝して復活わーい(嬉しい顔) 我が家のワンコは、ビビリばっかりのくせに・・・雨雨台風雷全然平気なので台風なんて関係ないみたいわーい(嬉しい顔)私は外で飼っているラブラドールが心配だったので雨に濡れながら風の当たらない所に非難させたりと、疲れましたふらふら 早く通り過ぎてくれるといいんだけどダッシュ(走り出すさま) 久しぶりに集合写真撮ってみましたカメラ                                         犬(笑)元気いっぱいです顔(イヒヒ)こぴー.bmp                                      どうかしら??  P9170142pppp.jpg
ニックネーム ぷるママ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

大家族??8月13日

専門学校からのお友達が8月13日に遊びに来ましたー(長音記号2)友達のゆっこもワンコを3匹連れて来たので部屋はパニック状態犬(笑)でも、今回はケンカせずに仲良く遊んでいましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) 真ん中で立っている子がぴかぴか(新しい)もずくちゃんぴかぴか(新しい)魅実ママが産んだ子なんですわーい(嬉しい顔) P8130163.JPG
ニックネーム ぷるママ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ベランダ大好き♪

今日は、の〜んびりワンコ達と過ごしましたるんるん魅実は、ダイエット中の為、毎日夜に散歩をしているんだけど他の子はたまぁ〜に会社に連れて行くくらいで完全に運動不足ダッシュ(走り出すさま) 数が多すぎるとなかなか・・・だから、毎日ベランダへ犬(足)              P8040112.JPG                         魅実はお外が大好きだから、暑いのになかなか部屋に入りません晴れ             P8040108.JPG                          こつぶは、まだワクチン注射が終わってないから外には出れません注射                P8040126.JPG
ニックネーム ぷるママ at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする