2008年01月15日

遅過ぎる新年のごあいさつ

遅い新年のごあいさつになりますが。。。                                          明けまして おめでとうございます                                年末から色々と忙しくてパソコンをゆっくり出来なかったので、こんなに遅い挨拶になっちゃいましたふらふら                                              去年も新年に1年間の目標を宣言して目標達成出来たので、今年も目標を宣言したいと思います。                                   @のんびり家族との時間を増やす                              A貯金をする                                              この2つにしますわーい(嬉しい顔) 家族との時間は当たり前なんですけどねあせあせ(飛び散る汗) 貯金はしたいですねぇグッド(上向き矢印) 去年は一デジ買ったり日帰りの旅行を何度もしてしまって貯金が無くなってしまったので¥Hello 今年は無駄遣いせずに考えて使いますわーい(嬉しい顔) 私にとってもワン達にとっても良い1年になるよう頑張りたいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)                                下の写真はクリスマスに全ワン(スバル・テンダーは留守番です)でお出掛けして年賀状の写真を撮りたかったのですが。。。無理でしたたらーっ(汗) IMG_1568のコピー.jpg                             ハートたち(複数ハート)1月1日ハートたち(複数ハート) 小梅が1才の誕生日を迎えました犬(笑)るんるん 早いですねぇ〜1才ぴかぴか(新しい) まだまだ落ち着く様子も無く遊び盛りで本当にパワフルな娘ですかわいい もう少し落ち着いてくれたら助かるんですけど、まだまだ無理っぽいですねふらふら                                IMG_1613のコピー.jpg IMG_1596.jpg                             ハートたち(複数ハート)1月15日ハートたち(複数ハート) 今日ですが、ちゃっぴーの10才の誕生日ですバースデー 仕事が休みだったので家でちゃっぴーとゆっくり過ごせましたグッド(上向き矢印) ちゃっぴーが我が家の来てから4年るんるん まだ4年しか経ってないの??ってくらい我が家に昔から居るような気がします犬(笑)わーい(嬉しい顔) 10才になったし、病気とかしないように健康管理には十分に注意しなきゃ犬(足) 下下の写真は12月25日のクリスマスの日に会社のドッグランに全部のワン達を連れて行った時の1枚ですカメラ                                IMG_1516のコピー.jpg IMG_1632.jpg

ニックネーム ぷるママ at 23:25| Comment(23) | TrackBack(9) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする