2007年10月27日

小梅の報告♪

image/phcmrak-2007-10-27T15:15:13-1.jpg前のブログにも書いたんですが、小梅の妊娠疑惑がありました。しか〜しexclamation 月曜日に病院でエコーで見てもらったら、Babyは確認出来ませんでしたグッド(上向き矢印)9割は居ないみたいでするんるん 後の1割は小梅が幼い為にBabyが小さくて内蔵の裏に隠れているかもしれないんですあせあせ(飛び散る汗) ミミの妊娠検査でエコーで見た時も画面に映ったのは3匹だけexclamation 出産の1週間前のレントゲン検査で内蔵の裏に4匹も隠れている事がわかったんですわーい(嬉しい顔) だから、まだまだ油断は出来ないんですけど。とりあえず少し安心しましたグッド(上向き矢印) お金貯めて早く避妊手術しなきゃです犬(足) 上カメラは、久しぶりのぷるぷる王子ですぴかぴか(新しい)夏にサマーカットした毛が、結構伸びたでしょ?

ニックネーム ぷるママ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(1) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

お久しぶりです('-^*)/

image/phcmrak-2007-10-10T14:59:45-1.jpgイヤ〜長々と更新が出来ずにいましたふらふら 更新してない間に色々ありましたるんるんまずは、1明日!お父さんが退院しま〜するんるん効かないと言われていた放射線治療が少しだけ効いたんですGood 病院と何度も話し合いをして、抗がん剤治療には必ず行く事・少しでも調子が悪くなったら病院へ連絡する事を堅く約束して・・・食欲も少しだけ出てきたし、お父さんの希望もあり家に帰れるようになったんですわーい(嬉しい顔) もう退院は出来ないと思い込んでいたので家族全員大喜びですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 2小梅が9月10日に初めての生理になったんですけど・・・もしかしたらBabyが出来てしまったかもしれません犬(笑)一番かかりやすい時期に小梅はゲージで過ごしていたのですが、3時間ほど家を留守にした間に小梅がゲージの鍵を開けて外に出てたんですがく〜(落胆した顔) 同じ部屋に居たのは、ぷる&小粒。ぷるは興奮した様子もなく普通だったのでBabyが出来ていたら父親は小粒です犬(足) 小梅には産ませる予定がなかったので、かなりビックリ目 新しい命を授かるのは本当に嬉しい事なのですが・・・嬉しさと不安でいっぱいです。来週にでも病院へ連れて行って確認する予定なんですけど、想像妊娠にしては、なんか違うんです。ハッキリと分かったら報告しま〜すねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぷるママ at 14:59| Comment(5) | TrackBack(1) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする