2007年08月27日

夕焼け空

image/phcmrak-2007-08-27T23:09:45-1.jpg仕事が休みだったので、朝からワンコをシャンプー&カット♪ さすがに11ワンすると腰が・・・やっと夕方に終了したので私もシャワー浴びて、花屋寄って急いで、ばぁちゃんの家に行きました。今日は、じぃちゃんの命日なんです。早いもので亡くなって2年です。大好きだったじぃちゃんが亡くなった時は悲しくてツラかったんですけど、魅実のbaby達が生まれて1ヶ月くらいだった頃なので悲しみに浸る暇はありませんでした。でも、チョコチョコ動き回る7匹のbaby達のお世話に追われていたからこそ、落ち込みがヒドくなかったのかもしれませんね。 上の写真は、ばぁちゃんの家の帰りの車の中で撮りました。きれいでしょ?

ニックネーム ぷるママ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(1) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

華妃の発作・・・

image/phcmrak-2007-08-22T12:18:10-1.jpg8月18日の話になるんですけど、華妃が一年ぶりに発作(けいれん)を起こしましたふらふら ワン達の夕食の準備をしている時に!B分程exclamation これで、産まれてから4回目。 病院で見てもらっても異常なしあせあせ(飛び散る汗) いつも本当に元気いっぱいの子なのに何で?って感じです。やっぱり小型犬は人間が無理やり小さくしてしまったから、仕方ないのかなぁ〜って思うんですけど、やっぱり心配もうやだ〜(悲しい顔)運良く私が居る時に発作を起こすから今のところ、頭打ったりしてないと思うんだけど実際、私が居ない時に発作起こした可能性もあるだろうし・・・ 原因不明は難しいですねたらーっ(汗)
ニックネーム ぷるママ at 12:18| Comment(4) | TrackBack(8) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

暑いよ〜

image/phcmrak-2007-08-18T10:33:37-1.data夏は、あたり前だけど、やっぱり暑いですね(^o^;) 毎年の事だけど、今回もやっぱりエアコン代が高いんだろうなぁ・・・ こんなに暑い日が続いているのに、ぷるは絶好調♪ いつもなら朝ご飯はあまり食べないのに最近は朝ご飯の準備をしていると、いつも側で待ってたりするんです。 もちろん残さず食べます! そのせいか、太りました(☆o☆) 初めてこんなに太った気がする。背中の肉がぷにゅぷにゅしてます。 体重は計るのが怖くて計ってないんです。病院の先生に怒られちゃうかも・・・長い事、薬を飲んでないし、今のぷるを見たら水頭症の子には見えない気がする。 もちろん他のチビ達も食が落ちることなく絶好調です♪
ニックネーム ぷるママ at 10:33| Comment(4) | TrackBack(5) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

久しぶり(^-^)

image/phcmrak-2007-08-10T12:11:34-1.dataimage/phcmrak-2007-08-10T12:11:34-2.data いろ〜んな事がありすぎて更新出来ずにいましたふらふら 犬(笑)猫(笑)は元気いっぱいなんですけど、2日前に肉親が重い病気に掛かっている事がわかって・・・ショックのあまり仕事も休んでいました。 今日から仕事には出たんですけど、やる気は出ないし、出て来る言葉はため息ばかり・・・しっかりしないとダメですねあせあせ(飛び散る汗) 上の写真はフロントラインをした時に撮った画像です(^-^) いつも、魅実・蒼が私の変化に気づいて真っ先にベッドの下に隠れるのでこの時は蒼を1番始めにフロントラインしたんですぴかぴか(新しい) 魅実はビックリした顔して急いでベッドの下に逃げちゃって、なかなか出てきませんでした。 今回は蒼の代わりに、きゃん×2までがベッドの下にダッシュ(走り出すさま) み〜んな嫌がりながら頑張るのに、小梅はされたのにも気づいてない様子わーい(嬉しい顔) まだまだ子犬だから落ち着かなくあたり前だけど、小梅が落ち着く日は来るのかなexclamation&questionふらふら
ニックネーム ぷるママ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

☆台風接近☆

image/phcmrak-2007-08-02T17:27:26-1.jpgimage/phcmrak-2007-08-02T17:27:29-2.jpgimage/phcmrak-2007-08-02T17:27:29-3.jpg 長崎に台風がまたまた接近しています! 夜が一番ヒドイのかな??無事に通り過ぎてくれますように(^-^)今日は雨が酷かったけど、ぷる・魅実・蒼はご出勤(・ω・)/ ぷるは、久しぶりの雨で調子を崩したのか朝食をたべませんでした・・・(-.-;) 夜はしっかり食べようね♪
ニックネーム ぷるママ at 17:27| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めて

image/phcmrak-2007-08-02T01:38:31-1.jpg携帯から初めて更新してみます。 どんな感じかなっ('-^*)/
ニックネーム ぷるママ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする