2007年04月26日

いやぁ〜(>_<)

本当に私は怠け者ですねたらーっ(汗) もう何日も更新サボってますふらふら ネエchan達のインフルエンザは治って今は私もゆっくり出来ているのに・・・なかなかパソコン開かないんですよねバッド(下向き矢印) 明日っからは頑張って更新するぞぉグッド(上向き矢印) 

ニックネーム ぷるママ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

元気いっぱい小梅♪

P4160136のコピー.jpgP4160118のコピー.jpg我が家に来てからの小梅は相変わらず元気いっぱいるんるん 早く3回目のワクチンを打ちに行きたいんだけど、姉ちゃん達ファミリーが全員、インフルエンザにかかってしまっているので、看病で忙しくまだ行けないんだよねぇバッド(下向き矢印) 初めは心配だったんだけど、やっぱり我が家の子達らしく小梅を受け入れてくれたみたい揺れるハート 小梅は華妃が好きみたいで良く2人で仲良く遊んでいます犬(笑)犬(足) 問題は魅実chanかな顔(汗) まず、同性が嫌いなんですたらーっ(汗) 男の子なら受け入れてくれるんだけど女の子だと怒ってしまうんですふらふら 仲良く遊んでくれると良いんだけどなぁグッド(上向き矢印) ぷるも興奮する事無く自分のペースで遊んでいますぴかぴか(新しい) そうだexclamation 小梅は食いっぷりもイイですエサ顔(イヒヒ) そしてとにかく何でも噛むたらーっ(汗)   P4160122のコピー.jpg
ニックネーム ぷるママ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(1) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

もしかして・・・このまま・・・

小梅が我が家に来て10日が過ぎましたグッド(上向き矢印) 初めは距離があった子達も今は仲良しです犬(笑)わーい(嬉しい顔) 小梅は本当にやんちゃな女の子たらーっ(汗) お兄ちゃんワン&お姉ちゃんワンが寝ていてもすぐに、起こしに行くしあせあせ(飛び散る汗) 食欲も旺盛でご飯の準備をしていると、「早く早く〜」って感じで吠えるしふらふら 本当に成長が楽しみな子です揺れるハート 小梅が我が家に来た時は下の写真のように耳は垂れていたんです。でも・・・                                P3300078のコピー.jpg                                不思議な事に耳の先が逆にひっくり返ってしまったんですexclamation×2 たれ耳はチワワでもいるんですけど・・・逆ってたらーっ(汗) このまま逆だったらどうしよう? 早く普通の耳に戻りますように犬(足) P4100100のコピー.jpg P4100099のコピー.jpg                                  そんな小梅ですが病気をする事無く元気いっぱいです揺れるハート 早くワクチン打ちに行こうねグッド(上向き矢印) P4100106のコピー.jpg
ニックネーム ぷるママ at 21:48| Comment(8) | TrackBack(1) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

出会いと旅立ち・・・

更新が遅くなりましたが、3月30日は小粒の1才の誕生日でしたバースデープレゼントぴかぴか(新しい) 最近の小粒は何だか、たくましくなって筋肉質のマッチョです顔(イヒヒ) 昼間は天気が良くポカポカ陽気だったので服を脱いで日光浴晴れ                                P3300044のコピー.jpg                                                                さて、私が選んだ小粒へのプレゼントは? P3300067.JPG                         それは、こちらです揺れるハート スムースの小梅chanぴかぴか(新しい)                                            本当に悩みましたあせあせ(飛び散る汗) 金額はもちろんだったのですが、なんせ我が家にはワンコが10匹exclamation 小型犬なので御飯は少ないんですけど病院代とかが・・・たらーっ(汗) それでも決めたのには理由が4つあります。              @小粒と暮らし出して、2〜3ヶ月経った頃に違和感を感じたんです犬(笑) 毛色もそうなんだけど、毛の短さ犬(足) スムースだから当たり前なんだけど全員で遊んでいると、アレ?ってわーい(嬉しい顔) 妙に浮いて見えてたんです。                                                                      A小粒が来る前に1番若かったのは、恋時&蒼&きゃんです。兄弟なので遊ぶ時はいつも一緒で、今は大丈夫なんですが初めの頃はなかなか小粒が3匹の輪の中に入ろうとしても仲間に入れてくれなかったんですあせあせ(飛び散る汗)                                                           B家族&私自身がスムースの可愛さの虜になってしまったんです揺れるハート                               Cこの理由が一番かもしれませんが誕生日が2007年1月1日なんです鏡餅 この何年か周りに不幸が続いたりで本当に辛い時期が続いていたので、何だかピンと感じてぴかぴか(新しい)                                            名前は小梅と命名わーい(嬉しい顔) とぉ〜ってもやんちゃな元気いっぱいの女の子です犬(笑) P3300058のコピー.jpg P3290022のコピー.jpg                                小粒はビビリだから、まだ怖いんだねぇバッド(下向き矢印) 早く仲良くなってね揺れるハート                                P3300063のコピー.jpg                                小梅の事はまた詳しく書きますね揺れるハート 4月1日、妹が静岡へ旅立ちました飛行機 お母さんも5日までは静岡に行っているので我が家には私だけexclamation 寂しいですねバッド(下向き矢印) でも、ワンもニャンもいるから心強いです犬(笑)猫(笑)わーい(嬉しい顔) 妹は夏休みまで帰ってきません。やっぱり、いざ居なくなると寂しいですねもうやだ〜(悲しい顔) ケンカする相手がいないっていうのは・・・知らない土地で1人暮らし、大変だと思うけど自分の選んだ道なんですから頑張って欲しいですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぷるママ at 02:16| Comment(6) | TrackBack(1) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする