2007年03月28日

もうすぐで♪

3月30日は、小粒の1才の誕生日ですバースデーるんるん                                                    そこでexclamation 昨日、仕事が休みだった私&妹はプレゼントを買いに車(セダン) 妹が選んだのは、マッサージ用のブラシぴかぴか(新しい) 小粒はマッサージ大好きだから喜ぶだろうなぁグッド(上向き矢印)                                                 私が選んだ小粒へのプレゼントは、とぉ〜っても大事にしなくてはいけないモノです揺れるハート                                                    何だと思います?顔(イヒヒ)                                  P2200819のコピー.jpg

ニックネーム ぷるママ at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

バタバタと忙しい毎日です

またまた久しぶりの更新になっちゃいましたふらふら                                       私の妹が4月1日から静岡の大学へ行くので最近は、その荷造りの手伝いたらーっ(汗) 妹は毎日、車校へ行っているし私は会社へ行かないといけないので荷造りはいつも夜なんですたらーっ(汗) お陰で今年の目標であったミシンも購入して届いたのに箱から出していませんもうやだ〜(悲しい顔) 早く、ミシンで遊びたいのにダッシュ(走り出すさま) 妹が遠くに行ってしまうのは寂しいけど、早く部屋を使いたいわーい(嬉しい顔) 予定ではミシンとか置いて趣味の部屋にするつもりなんでするんるん                                                                       そんなこんなで、忙しい毎日を送っている中、ぷるの調子が悪くなりました犬(足) 丸2日何も食べてくれなくて下痢&嘔吐を繰り返した。 食べて欲しくて手であげてみたり、缶詰をあげたりしたけど食べてくれないので病院へ病院 病院へ付いてすぐに血液検査をしてもらいました。結果としては、肝臓が少し悪いって。肝臓は水頭症の薬で飲んでいるステロイドのせいだと思うので気にしなくていいとの事でした。とりあえず注射を2本打ってもらって飲み薬も頂いて帰りました車(セダン) 注射が効いたのか、さっきまでの暗い表情から明るい表情へ犬(笑) ご飯もパクパク食べてくれて一安心ですエサ犬(足) ぷるは、水頭症の症状は発作をたまに起こすくらいで症状としては、そこまでひどくないようなんですが1ヶ月に何度かは今回みたいにご飯を食べなくて下痢&嘔吐を繰り返す事があるんですたらーっ(汗)これも水頭症のせいなんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)                                                     最近は忙しい毎日を送っていますわーい(嬉しい顔)                                PB200007.jpg
ニックネーム ぷるママ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

珍しい光景

ぷるが珍しくぬいぐるみで遊んでましたるんるん ぷるは、小さい頃からボールやぬいぐるみで遊んだりしない子だったんです。 もしかしたら、水頭症のせいなのかもしれないけど、子犬なのに子犬らしくなかったですあせあせ(飛び散る汗) 本当に大人しくて手の掛からない子わーい(嬉しい顔)                                  あっ、でもexclamationご飯を食べてくれないのには苦労しましたたらーっ(汗)                                こんな風に、ぬいぐるみで遊ぶのは半年ぶりくらいかもしれないですわーい(嬉しい顔) 気分がイイのかなグッド(上向き矢印)                                P3140876のコピー.jpg                                きゃん×2がめちゃめちゃ欲しがっています顔(イヒヒ)                                 P3140878のコピー.jpg
ニックネーム ぷるママ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(1) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

親子の再会♪

久しぶりのブログだぁグッド(上向き矢印) 只今、我が家はジグソーパズルにハマってしまって夜中の1時くらいまでやってまするんるん なので、なかなかパソコンを開いてないたらーっ(汗) 今日からはまたブログ頑張るぞぉGood                  今日は、またまた宮崎県から佐賀県の嬉野に遊びに来ているYちゃんの所へ車(セダン) 私のお供は揺れるハート華妃&魅実揺れるハート                                  P3120860.JPG                                                                ご飯後は、佐賀県の祐徳稲荷神社へ車(セダン) 親子で記念写真カメラ  犬(笑)だけで撮るのは難しかったのであせあせ(飛び散る汗) P3120868.JPG                                あぁバッド(下向き矢印) お座りして待っててよぉふらふら                                P3120873.JPG                                娘のもずくはお利口さんカメラ                                P3120874.JPG                                親子の久しぶりの再会で楽しい休日になりましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぷるママ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

無事に終わりました(*^_^*)

お父さんの手術ですが無事に成功しましたわーい(嬉しい顔) 手術が終わってからすぐに、ICUに入ってしまったし麻酔が切れるのは次の日らしく、話をする事は出来なかったんだけど、成功して本当に良かったグッド(上向き矢印) これからは、お酒もタバコも控えてもらわないとなぁー(長音記号1) 夜は、ぷる・魅実・蒼・小粒の4匹をシャンプーしましたぴかぴか(新しい) 本当は全員シャンプーしたかったんだけど、朝が早かったので眠くて眠くて眠い(睡眠) 残りの子達は明日揺れるハート                                P2250833.JPG
ニックネーム ぷるママ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

久しぶりの更新♪

バタバタしていて、なかなか更新が出来なかったバッド(下向き矢印) って言うのも、お父さんが入院しちゃったんですふらふら 私のお父さんは、貨物船船に乗っているので家に帰ってくるのは半年に1回くらい。まぁ、その1回が休暇として1ヵ月くらいあるんですけどねわーい(嬉しい顔) そんな、お父さんが緊急入院病院 膵臓の近くに水が溜まっているらしく月曜日に手術なんですあせあせ(飛び散る汗) 突然で家族みんなビックリ顔(え〜ん) とりあえず、命に係わる程の症状じゃないみたいだから安心はしてるんですけど、無事に手術が終わるまでは・・・ そんなこんなで、仕事終わってお見舞いなんかに行ってたら帰って更新する気にはなれなかったたらーっ(汗) 犬(笑)猫(笑)は、とぉ〜っても元気いっぱいです揺れるハート P9250032.JPG
ニックネーム ぷるママ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする